やるドラ

みたいDVDが使っているレンタル屋では扱っていなかった。

どうもツタヤだけが扱っているようだ。

いっそツタヤのカードを作ろうか考えてしまう。

 

やるドラポータブルでダブルキャストサンパギータ、BLOODを買った。

とりあえずサンパギータをやっている。

色々思い出し、楽しいというより懐かしい。

BAD ENDもまた良い。

個人的に一番はどれだろう? やはり季節を抱きしめてか、サンパギータか。

申し訳ないが、雪割りの花でないことは確かだが。これは出た時期が少し遅かったためあまり、プレイしていなかったから仕方ない。BLOODやスキャンダルは更にそうだ。

でもダブルキャストの主題歌doorのイントロのミヨミヨしたところで、胸が熱くなる。

そうするとやるドラはどれも良いということか。いや、やはり・・・♫

 

なんでスキャンダルだけポータブルになってないんだろ?