詐欺と仕事人

オーシャンズ11イコライザーを観た。

どちらも娯楽映画。特に何かを考える映画ではない。

 

オーシャンズ11サンドラ・ブロック主演でリメイクする話がでているので、予習がてらみてみた。

重箱の隅はおいておいて、ジョージ・クルーニーかっけー。

ブラッド・ピットマット・デイモンの区別がつかねー。

ジュリア・ロバーツこんなだっけ?

オーシャンズ12はどうしようかな。

 

イコライザーは、クロエが出演しているので観た。

アメリカ版仕事人。なるほどequalizerだ。

面白い映画だったし、デンゼルの演技も素晴らしいから結果オーライだが、そもそもの動機、クロエに関していえば問題はある。。。。俺だけか?

物語の最初で娼婦役のときと、物語の締めで少しだけしか出演していない。

ジャッキー・チェンを探して(原題、尋找成龍)のジャッキーよりはまあ出演している気もするけど、、いや、どっこいどっこいかな。

事実上デンゼルの独り舞台。何も考えずにボーッと観るにはよかった。