民間スパイ映画

キングスマンを観た。

めちゃくちゃ面白かった。

どうやら監督はキック・アスと同じようだ。

コリン・ファースが真面目な役で出ていた。

英国王のスピーチの時にジョージ6世を演じており、真面目な役もこなせるんだろうが、モネ・ゲームの時の印象があるから変な感じがした。

と、ここまで書いて気付いた。

上に挙げた3つの役柄ともすべて、本人は真面目でありふざけていないのに様々な要因で、他人からは滑稽にみえる役柄だ。

なんだ、(自分のみた映画の中では)いつもと変わらないコリン・ファースだ。

とにかく、娯楽としての映画という意味ではベストだった。

キック・アスも観なおしてみようかな🎶