チョー楽しかった

学生時代からの親友2人と、花見を兼ねて、北部観光に。

11時くらいに迎えにきてもらい、

まずは市町村の産業まつりへ。

ホテルのカレーフェア、全店のカレーを味見してから買うものを決める。

買ってきてびっくり、全員おなじホテルのものを買っていた♬

その後、世界遺産城址へ。

桜が非常にキレイだった。

付属の民俗資料館へ行き、水族館へ。

この県に住んでもう20年経つが、始めて行った。

面白かった。

帰りにその土地の焼肉屋さんで食事。

肉もおいしく、冷麺も良かった。

冷麺にリンゴがはいっていた。リンゴはおいしかったが、冷麺になくてもいいかな、と思った。

22時くらいに帰宅。

 

先日の事故など気ふさぎなことが多かったが、よい気晴らしになった。