メニエっている感じ

体調がすぐれないのか、帰宅してすぐに寝てしまった。

パソコンもつけてない。

で、22時半くらいに目が覚めた。

 

インターネット・エクスプローラーの調子が悪い。

部屋のパソコンだけがそうなら、まあ仕方ないところだが、職場のパソコンでも調子が悪い。

タブを閉じても、内部処理では閉じてないらしくフリーズしてばかりだ。

職場のパソコンにアンチウィルスソフトを入れた(この経緯もまったく馬鹿馬鹿しいもの)のをきっかけに、ブラウザソフトも変えてみようと思い立ち、グーグルクロームにしてみた。

思いのほか悪くないので、部屋のパソコンにもクロームを入れた。

この記事はクロームで書いている。