良いことと悪いこと

2日に注文した蒙古源流が届いた。

函入り、パラフィン紙つきだった。非常にキレイな使用感がない美品だ。

しかし、パラフィン紙は丁寧にはずして処分した。

函に入れるときにぐちゃぐちゃになってしまうからだ。

大型書店で買わずにネットで買った理由は、値段以上に書店にあった在庫がパラフィン紙ぐちゃぐちゃになっているからだ。

さておき、少しずつ読んでいこう。楽しみだ。

 

カメラをとめるなを見た、いや見ていた。

やたらと音声が飛んだり、画面が止まる。

バックでネットを開いているせいか、はたまた他の理由でCPUに負荷がかかってるかと思ったが、調べたらDVDにキズがついていた。

がっかりして見るのをとめた。

返却時にひとこと言わないと。