あこぎには違いないが、結果オーライ(^^♪

steamでコーエーシブサワ・コウ アーカイブスと銘打って、古い作品を順次アップしている。

去年末に第1弾 (初代)信長の野望三國志蒼き狼と白き牝鹿

先月末に第2弾 信長の野望・全国版、三國志Ⅱ、蒼き狼と白き牝鹿ジンギスカン

第1弾は正直、別段欲しくない。1本1200円。決して高くはないが安くもない。

まあ、無難に見送った。

問題は第2弾だ。全国版はともかく他2本は興味がある。どうしよう。

迷っているうちに、、、買ってた。今なら期間限定で3つまとめて約2800円で買えたのだ。バラで2本買うのとあまり変わらない。

即行で起動確認をした。面白い。

 

第3弾は、信長の野望戦国群雄伝三國志Ⅲ、水滸伝・天命の誓い

買うに決まっている。3本とも欲しい。水滸伝は是が非でも欲しい。

第4弾は、信長の野望武将風雲録三國志Ⅳ withパワーアップキット、維新の嵐

武将風雲録は欲しい。維新の嵐も気になる。

第5弾は、三國志Ⅴ withパワーアップキット、太閤立志伝大航海時代

個人的には微妙。スルーするかも。

その後も続々配信予定みたいだ。楽しみ。

ランペルールやヨーロッパ戦線なども配信してほしい。

いや、古事記外伝や神曲などリコエイションゲームも是非配信してほしい。

わくわくしちゃう。

まずはどれから遊ぼうかな♬