いわゆる普通の日記

欲しかった手帳がある。1月始まりだし買うのは12月半ばかな、なんて思っていた。

で、今日、本屋にいったらその手帳の見本しかない。

仕方なく、と言おうか、あわてて、と言おうか、その見本となっているのを買ってきた。

割引などもないが、よく考えたら、本だって誰かが立ち読みしたかもしれないものを定価で買っているのだ。

落書きやページ折れがなければいいだろう、と思い購入。

 

ゲオでガンダムW2と3、太平記の1と2を借りてきた。

この1週間でセルフレジとやらができていた。要は自動貸し出し機だ。

一見便利なようだが問題も多いことだろう。

 

そうだ。書き忘れていた。

肩のリハビリは昨日で終了した。